見出し画像

12/8 A.R.E!!!

いつも立花学園高校野球部を応援してくださり、
ありがとうございます⚾️

今年の流行語大賞は某プロ野球チームの監督の
🗣️A.R.E⚾️
に決定したそうです😄
野球に関わる言葉が大賞になってなんだか嬉しいです☺️

さて、11/ 22の私のブログに書かせていただいた、立花学園高校野球部のA.R.E🤭🤭🤭ですが、、、

ひとつ目は明日から始まるTCLこと、立花チャレンジリーグになります。
野球部を 6チームにわけ、優勝🏆を狙ってリーグ戦を行います。今年はマネージャーもそれぞれのチームに入っているので、勝利の女神🗽となれるよう、がんばります👊
誰が勝利の女神🗽となれるか!?みなさんお楽しみに💘

2つ目のA.R.Eは納会です。
引退した3年生がみんな揃ってグラウンドに来てくださり、紅白戦をします⚾️
野球をしている姿を見るのは久しぶりなので楽しみでもあり、自分たちの代になってからのチームの雰囲気がどう見られるのか💓ドキドキでもあります。

3つ目は校内、校外合宿になります。
この合宿が始まる前と後では選手たちの表情が変わるように思えます。マネージャーも保護者に助けてもらいながら選手に喜んでもらえるような食事作り🍽️がんばります!!

他にもクリスマス会も🎄ありますので12月は大忙し🤗です。

体調管理をしっかりしながら、元気💪に笑顔😊で12月を乗り越えていきたいと思います👊‼️

(2年 原田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?