見出し画像

ゴールキーパー・グローブ専用の滑り止めスプレー - 2022-07-18..24 のふりかえり

2022-07-18 Mon ..21 Thu : SF創作講座 #3 実作の、ビートを書いていく。まだ終わらない。

2022-07-22 Fri : すべての提出作品を読んでから、講座にオンライン出席した。どの講師からも点数が入らず。

2022-07-23 Sat .. 24 Sun : やっとビートを書き終わる。1週間くらい遅れている。来週は本文をとにかく書き出そう。

文章を書くのが億劫だった。好きでやっているはずなのに。疲れているのか、なにか恐れがあって躊躇しているのか。こういうときはバーを下げることにしている。ゆえにこのブログもバーを下げて、雑な文章で終わる。

ぶっちゃけSF創作講座の提出作品は、もっと評価されると思っていたのだけれど、ぜんぜんだめだったので、残念だった。 

こういうときは逃避をしたくなる。たまたま注文していた、パソコンの画面を支えるアームが届いたり、無線LANが近所と干渉するので有線LANにしたりとか、甥の誕生日だとか、逃避する対象はいくらでもでてくる。サッカー部でゴールキーパーをしている甥に、グローブの滑り止めを送った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?