見出し画像

クリスマス、素敵な過ごし方とは?

もうすぐクリスマスですね。

そして、今年も残すところ10日です!!!

僕が大尊敬する経営者は年末年始を「月が替わるだけ」「6月から7月に変わるように、12月から1月に変わるだけ」と言われます。

「上手くいく行ってる人は成功する考え方や価値観を持ってるだけで、ほかの人と何も変わらない」とも教わってきました。

「考え方や価値観を近くにいて学ぶといいよ」と教えてもらってきました。11年間学んできてようやく少し腑に落ちてきたところです。

あと、50年は現役で行く!!!、、、、道のりは長いです。笑

クリスマスや年末年始で浮かれている暇はないです。

ライバルたちは今も努力をしている!

僕みたいな普通な人が対等に渡り歩いていくために出来る唯一の方法は毎日の積み重ね。

今日もたくさんの人々に感謝しながら、愚直に仕事していきます。


脈絡なし。今日の一押しニュースはこれ!!バスケ大好!!!


よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!