見出し画像

誰でもモテモテになれるのか?

こんにちは。福井挙です。

エシカルセレクトショップを経営していて、ふと思うのが女性の気持ちって難しい。

お客様や従業員は女性が多く、ターゲットもどちらかというと女性向けになっています。

僕も女性の気持ちを分かるために女性の気持ちについて書かれた本を読んだり、実際に女性の気持ちを十二分に理解したモテモテの男性にお話を聞いたりしています。

要は、「モテたいんです!!!」

そんなモテる力、「モテ力」を提唱されている権藤優希さんという方がいます。

権藤優希さんは大手電気メーカーで大型案件受注などとんでもない成果を上げられた後、独立。

その後、飲食店経営、小売店経営、作家活動、講演活動など事業を通じてさまざまな人々の人生を加速させる”ライフアクセラレーター”として活動中。

現在では、ワクセルの【人と人をコラボレートすることで人生を豊かにできる】という価値観からバチェラーの司会進行を勤めていた坂東工さんやメンズファッションプロヂューサーのMBさんとの対談など数々の著名人とのコラボレーションを行いながら、モテモテ塾というオンラインサロンを展開しています。

https://www.youtube.com/channel/

権藤さんを見ていると、モテる人というのは魅力がある人なんだと感じさせられます。

魅力ある人になるための方法を余すことなく本に書かれています。

僕も読ませていただいたのですが、著者の魅力がたくさん詰まった本達です。

権藤さんは女性にモテるテクニックだけではなく、モテるためには自分をどう変えていけばいいかのか男として魅力がつくのかについて伝えています。

ブランド品を身につけることや顏がかっこいいよりも、人の魅力がとても大切。

僕も魅力で溢れる人になり、モテモテになりたいな〜。
永遠のテーマの一つとして取り組んでいますw

今日も仲間と共に志事をします!!

#読書の秋2021

よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!