近況報告

気づけば三か月くらい更新していませんね。。。

元気なのです。全く元気なので報告することないくらいw

2月から3か月ほど学校に通っていまして、平日は帰るとご飯作って、翌日の準備をして、お風呂に入ると寝る時間なのです。。。

休日は、家事とか、機織り関連の作業とか、友達と会ったりとか、ぼぉっとしたりとかであっという間に終わってしまいます。

退行催眠で自身のハイヤーが言う”私は長寿ではない”ということを信じれば、こんなことしている場合か!とも思ったのですが、学校に行って不特定多数の人と会って思考的なギャップを感じたり、自分の志向とは違う話題にどう反応するか/しないかなど、一般社会生活でのシュミレーションを体験させてもらっている気がしてなりません。学科として学ぶことがあっての学校ですが、それ以上に「会社」という社会組織に戻った際に私はどうするのかということを深く考える機会をいただいた感じです。

一日中マスクをしての作業は無理と思っていたけれど、慣れると(鼻マスクで新鮮な酸素の確保はしつつ)耐えられることが分かり、でも、人のいないところでマスクを外すと自分を取り戻すというか、新鮮な空気が気持ちよくて、生きてる感覚が戻ってくることも分かりました。。。マスクなしでできる仕事しかできないな、と思いました。これからも不要なマスク着用はしません。ただし、花粉の時期は除いてですが、それにしても今年はその期間が長引いている気もしていて、何故だろう(ケムケム?)と思っています。。。体質改善で花粉症もなくしたい。。。

コロナは茶番です、概念です!(片岡ジョージさんの漫画Love☆)政治家はコロナから国民を救おうとしているのではなく、別の目的のためにCovid19を利用して、自己及び取り巻きの利益のために”上(の上?の上?)”の指示に従っているだけです。愛すべき日本の皆さん、その優しい気持ちを持ちつつ、この国を乗っ取ろうとする輩には断固反旗を翻す、静なる勇気を持ってください!!私は日本人として、日本が好きだし、守りたいです。。。

お勉強ができる人達や名の知れた人達が、マスコミの表舞台で、横軸の単位とは明らかに合わない縦棒グラフを指して、例年のインフルエンザレベル以下の事象について深刻そうな面持ちで話をしている番組の多さに辟易します。論理的とは言い難い理由をつけて国民の自由を奪い、コントロールしようとする人達はいなくなってほしい。。。テレビを観ることもめっきり減りました。というか、美術系番組以外は観なくなりました。

Covid19の目的が何かを考えてみれば、普通に生活するのが一番です。毎年新しいウィルスや菌はどこからかやってきて、変異し私たちの生活に溶け込み、私たちの体を進化させてきました。それで私が亡くなるのであればそれは運命と思いますし、人類全体の進化のために、それらは共存していくべき存在です。(作為的に誕生させられたウィルスは別として)端的に言えば、人間は菌でできており、ウィルスは人間を発展させてきた仲間です。私は自身を守ってくれている常在菌を殺すような消毒液をほとんど使用していません。お店などに置かれているアルコール消毒剤は菌は殺せてもウィルスは殺せないそうです。私は健康そのものの生活を送っています。がんと診断されてもどこにも痛みはなく、同年代と比較しても元気ですし、実年齢よりも若く見られます。

Covid19だけを殊更取り上げなくとも、インフルや肺炎で亡くなる人は常時それなりにいるものです。自分がその範囲にいないと認識する方はどうぞ余計なワク*ンなどを摂取せず(19のワク*ンやPCRは特に闇が深すぎます!)、自然に与えられた素晴らしい自己の自浄システムの働きを妨げない生活をし、自身は大丈夫なのだと認識してください。そうすれば、病気の波動と同調しないので、恐れる病にかかることはありません。すべてはあなたの思考から発することであなたの周りの物事は進んでいく。私はそれを信じています。

その事実を知らなかったからこそ、私はがんという病だと診断されたのだと思います。無知でした。そして、それを乗り越えようとしています、、、いや、乗り越えるのではなく、病からのメッセージを真摯に受け止め、それを元に思考や生活を変え、自身の心の声、この人生でのやろうとしてきたことに耳を傾け、それに従ったことを実践しようとしています。病はメッセージ。恐れることはありません。でも、そんなメッセージを受け取る前の段階で体の変化に気づいて、修正、調整していくことができたらもっとよいですし、楽ですね☆

マスクは、厚労省の見解でも、製品パッケージの「本製品は感染を予防するものではない」等の記載でもお分かりいただける通り、意味のないプロパガンダです。新鮮な酸素を得られないと脳へのダメージは大きくなります。子供は特に、です。

日本がヒタヒタと侵略されていくことに危惧を覚えます。善意に基づく連携ならともかく、いつの間にか乗っ取られていたというのは嫌です。個性的な個人事業主に存続してもらいたい。あちら側の息のかかった大手企業やNWO系のグローバル企業だらけは嫌です。やらせのBLMなんかじゃなく、真の多様性を認める社会、個や小さなコミュニティを大事にした地球規模、宇宙規模の世界を希求してやみません。

今回は私の個人思想的な話になってしまいましたが、今後もがんとの取り組みについても書いていきます。

本日もありがとうございます。読んでくださった方にも感謝&幸あれ♡

Love you all, friends on Earth☆☆☆


よろしければサポートお願いします!書き続けるモチベーションになります☆