見出し画像

Death「死」のカードをダブルで・・・やばいかしら?

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは!

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よ〜〜〜。

Tarot Future eyes Associationの略でtfeaよぉ〜
テストに出るわよ〜、笑


ねえ、これやばくない?


見るからに不吉よねぇ〜〜

タロットで占ったら、
違うスプレッド(カードの置き方)、
違うデッキ(カードのセットのことよぉ)で
占ったのに両方とも「死 Death」の
カードが出たのよぉ〜〜〜〜〜!


こっちもDeath!Deathのダブルって!汗

ドン引きだわ〜


あたし、死んじゃうのかしらぁ、泣


でも安心して、案外「Death」のカードは
悪い意味ばかりじゃないから。


13 Death(死)のカード

このカードって、
死だけじゃなくて再生も意味するのよね。


だから、
「何か」が終わって、
再び始まるっていう意味になるの。


例えば、一番オーソドックスな、
ライダーウェイト版のDeathを見てみて。


遠くで夜が明けているわよね。

よく見ると、遠くで日の出を迎えているでしょう?

つまり、あることが終わって、何かが始まる流れね。
仕事で言うなら「仕切り直し」って感じかしらね。


ちなみに、
あたしはTOTO式のホロスコープで
1日の運気の流れを占うことが多いんだけど。


運気の流れとその日のスケジュールを
照らし合わせて気になるときは、
もう一回占うようにしてるわぁ。


うちのUraratotoがよくいうんだけど、
「運命は事前にわかれば、備えられる」
でしょう?


この日、Deathが出た時間帯は、
大切な会議があって〜〜〜


気になって、
もう一回、違うデッキで占ったのよ。


こっちのDeathの方が不吉感は薄れるかしらね。DeathとRebirthだから💖

そうしたら、Death!


その日の会議で起こったこと。

なんだと思う?

どんでん返しーーーーー!!!

もう、笑うしかないわねぇ。


それまで決まってたことが、
見事にひっくり返ったのよぉーーーー


「仕切り直しー!!!」


どんだけー!


でも、あたしは心の準備が
できてたから乗り切ったわ。


だるまは
ただじゃ転ばないのよ〜〜〜〜


TOTO式タロットって、
あたしができるくらい簡単だから、
おすすめよ。


まあ、それでもあたしの人生
七転び八起きだけどね〜

だるま
だけに〜〜〜〜


それじゃあね!💖


P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜

P.P.S.
新月イベントやるわよぉ。

あたしじゃなくて、うちのUraratotoがだけど〜〜
11/22(火)21:00からよ〜

願いを叶えたい人はぜひ来てね。新月パワーの使い方がわかるわぁ。
無料よ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?