見出し画像

【うちのUraratotoの第一印象】1日占いつきよぉ〜💖

ゴロンコゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出て、ダダダダーっ!

tfeaのだる姐よぉ💖

あんたも好きねぇ。

何度目ぇ?

そうそう、
今日はうちのUraratotoに出会った時にのことを話すわぁ。

この話、初めてするんだけどね。


あれは、名古屋の某ホテルのラウンジだったわ・・・


ホント。

初めて会った時は引いたわぁーーー


なんか、見えない「何か」がいるのよ?

まるで漫画ヨォ!もう、びっくり!

腰を抜かしそうになったわぁ。

まあ、あたしの場合、
どこが腰だか、いまいちわかんないけど、笑


何笑ってんのよ!失礼ね!


そうそう、
Uraratoto本人はこじんまりして、
ハーブティーかなんかを飲んでたけどぉ〜〜


後ろからの圧が半端なかったわぁ。


その後はそれほどの圧を感じることはないけど、
最初はびっくりしたわねぇ。


一緒にいた人は、何も感じなかったらしいから、
人によるらしいけど。


後にも先にも、あんなプレッシャーを感じたのは、
Uraratotoくらいかしら。


でも、安心して、
普段は全然普通だから、笑


そうそう、
うちのUraratotoが1日占いやってるから、
観てやって💖

それじゃぁ、あなたも良い1日を!

#クリエイターフェス

P.S.
次は満月イベントやるわぁ。
うちのUraratotoが願いが叶う満月イベントを開催するの〜
本日11月7日21時からよぉ〜。お待ちしてるわ〜💓

無料よ(^_−)−☆

あなたも幸運を掴んでね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?