見出し画像

月に吠える。満月イベントのお知らせよぉ〜

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。


来週には満月ねぇ。


あたしも横から見ると
「シルエットが満月みたい」とか
時々言われるわぁ。


どういう意味かしら?


もしかして、バカにされてる?


嫌だわぁ。
ずっと褒め言葉だとお思ってたわぁ。


この世をば 
我が世とぞ思ふ 
望月の 

欠けたることも 
なしと思へば

藤原道長


って、いう歌もあるくらいだしぃ。


えっ?急にどうしたのかって?


こう見えて、あたし文学出身よ。ンフ。


いやねぇ。教養が滲み出ちゃうわぁ。


そうそう。満月って言えば、、、、


うちのUraratotoに聞いたんだけど、
「満月」と「新月」だとパワーの種類が
違うらしいわよ。


どう違うかって?


そんなの、あたしは知らないわよ💦


Uraratotoに聞いてよ。


満月と新月では叶う願いの種類が違う!?

パワーの種類が違うから、
叶いやすい願い事の内容も違うって
言ってたわぁ。



願い事の書き方とか、
扱い方も全然違うらしいわよ。


あと、
満月と新月では、
願いが届く「時間帯」も
だいぶ変わってくる見たいね。


具体的な話は、
来週、Uraratotoが
満月で願いを叶えるイベントを
するから直接聞いてみてちょうだい💖


無料のイベントよぉ。
満月って、月に1回か2回は来るじゃない?


だから、運気の掴み方を知っていると
とってもいいわよねぇ。


楽しみにしててね💖


それじゃあ、またね。Love💓


P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?