見出し画像

今、見つけたあなたの運命【売上編】

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!


もう、老眼キツイわーー。

スマホなんて、
ちょっと恥ずかしいくらい
フォントを大きくしてるのよ。


大体、あたしの顔の大きさと、
スマホの画面じゃ差がありすぎるのよね〜


ダルマ用に誰か
スマホ作ってくれないかしらぁ。


そうそう。
うちのUraratotoが、
あなたの売上を占ったわヨォ。



お仕事している人は必見よぉ。

なんか、
ものすごく儲かる人もいるみたい。


動画見て、大儲けした人は、
あたしに奢るといいわよぉ〜。

あたしが喜ぶわ💕笑


あと、あなたが売上を伸ばす
ポイントについても、
占ってるから見てみてねぇ。


それと!

Uraratotoのタロット占い講座も
募集中よぉ〜〜〜〜。


自分で占えると、
いろいろ便利だから、
あなたもチェックしてみてね💖


鑑定付きだからかなりお得よ。


それじゃあね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?