見出し画像

満月で満願成就💖

ゴロンコ、ゴロンコ、こんばんは!

呼ばれて飛び出てダダダだーっ!

tfeaのだる姐よぉ。

ちょっと聞いてーーーーー。

この前、歯医者さんに行ったら、

その先生、日焼けしてちょっと筋肉質な
いかにも体育会系っていう感じの、
素敵な先生なんだけどぉ。

「どう?噛み合わせ、素敵?」

って、聞いてくれたのーーーーー。


ヤダーーーー。
萌えるーーーーー。


素敵なのは先生よーーーー。


もう、用もないに歯医者さんに
通ってしまいそうだわぁ。


そういえば、
この間の新月の時に、
「素敵な出会い」をお願いしたのよねぇ。


やだもう。
早速叶っちゃったかしら💖

Uraratotoの満月イベントやるわぁ

先月は、
うちのUraratotoが新月のパワーの使いこなし
イベントをしたんだけど。


今月は11月8日が満月なの。

だ・か・ら、その前日の
11月7日(月)21時から満月イベントやるわよぉ。

前日に、
満月パワーの使いこなし方、
当日はバッチリ願いが叶えられちゃうかも。



無料イベントよー。

ぜひ、あなたもUraratotoから、
満月で運気を掴む方法を聞くと良いわぁ。


素敵な出会いがあるかも。

あたしみたいに💖


あたしもUraratotoと一緒に出演するわぁ。

でも、あれね。

その時間はお風呂上がりだから、すっぴんかもーw


あなたに会えるの楽しみにしてるわぁ。

それじゃあね〜。


#秋のイラスト展

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?