見出し画像

公私混同させて下さい、ORTさん募集中です

本来はNYAUWの投稿に他に応用できない自院だけの情報を乗せるのは辞めておこうと自分なりのルールを課していました。

しかし、それを破らなくてはならないくらい困り事が有りまして ORTさんの求人に苦労しております


Mさんありがとうございました


明日から12月ですが 来月はじめに一人当院のお世話になったORT(視能訓練士という国家資格)を有する職員が退職されます。非常にマルチタレントな方でスタッフからも患者さんからも人気の方でした。 ありがとうございました。 基本的に去る方は様々な事情があって決断されるので追いかけません。いろいろ悩まれた結果 勇気を振り絞ってキャリアチェンジなどを決断されて言いに来られているので。

でも現実問題患者さんのケアも大切


職員スタッフの自主的な決断も尊重しながらも 来ていただく患者さんのケアも継続しなくてはなりません。 しかし 今回は開院以来最大のピンチで多くの方面の方に探していただいているのですがなかなか見つからない状況です。 4月の新卒の方の求人も並行して探して参ろうとは思いますが 1月から4月までの間 スタッフが足りない状況が続くことが考えられます。 最近 予約外の患者様も増えているので 普段でさえ予約を絞っており それでも患者さんの待ち時間が長くなっております。
あとすこしして見つからなければ予約をかなり絞っていこうと思っております。 大変ご迷惑をおかけしますがすみません!

また明日以降も求人エージェントの方に連絡してまいりますが お知り合いのかたでもしもORTの方がおられたらお声がけ下さい!

求人サイトへのリンクはこちら



よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。