見出し画像

嬉しいメールを頂きました FACEBOOKされていない先生方へ

もともとNYAUWの活動は一人ではどうしようもないという不安からはじめたものです。

・医師も情報爆発で情報を探せない
・医師でも探せない情報を患者さんが探せるわけがない
・医師の社会リタラシーを自分も含めて上げていきたい

という自分の個人的なため息の解決のためにはじめたProjectで、本当に手弁当でやっている活動です。TEAMにも長年付き合ってもらって 特筆する成果が出ているわけではなく 自慰行為のような活動ですので 焦る時期も有りました。 このような ご理解のあるmailを1通頂けてまた頑張れる気がします。

チラシを見ていただいた先生から 嬉しいお言葉を頂きました

お手紙有難うございます。拝見いたしました。先生のご意見に賛同いたします。近年、病院、クニック紹介の書籍、雑誌が増えていますが、多くはちゃんとした取材をしていない、有料で載せた記事をあたかも名医と間違わせるような物が多く、まともな本やネットの情報がないのではないかと思っています。私の紹介先や先生の取り組みに多少なりとも関われればと思いますが、FBをやったことが無いため情報を送れません。よろしければ別の方法があれば教えて下さい。


確かに FACEBOOKされていない先生も多いようですので その場合には 私にmailなどで連絡いただければ 登録代行いたしますので 宜しくお願い申し上げます。(井手 武 tokyoeyeasagaya@hotmail.com

2021年09月06日15時43分58秒_001

2021年09月06日15時43分58秒


よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。