2022

あけましておめでとう2022。

最後の最後みたいな友達もどんどん結婚・妊娠、そこまでいかなくても彼氏ができて続いてる。

去年一年、アプリで10人以上会って、そのうち4人は好きかも、って思ったけど、相手かあたしか、はたまたお互いか、付き合うまで至らず。

こう、文章にするとよくある話。文章にしなくてもよくある話だけど、自分がいざ経験して結果が出ないとかなりツライ。

加えて転職活動もしてるから本当ダブルパンチ。さすがに落ちてる。

送らなきゃいいのに、年末年始のどさくさに紛れて2人の人にLINEを送った。

1人はのみに誘ったけど、また連絡する!ってな感じで具体的に決まらず。

自分も具体的に決めたくなかったのかもしれないけど。

もう1人は2往復くらいしてとうとう未読スルー。

世の男性たち。

会う気がないならそもそも返事しなくていんだよ。

返事するなら話が着地するまで面倒みよう?

新年からやらかしまくりで既にヘロヘロだけど、

止まってる時間もないし頑張るしかないね。

友達の力を大いに借りてやってくしかない。

余計なプライドすてて、カッコ悪くてもいいから駆け引きなしで素直な気持ちで人と向き合います。

めちゃ難しいけど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?