見出し画像

27歳 6ヶ月

27歳を迎えてからの毎日の日記をまとめています。


2022年5月17日(火)ひゃくごじゅうににちめ

腕を痛めてようが痛めてなかろうが、
何人もぶつかるな。

2022年5月18日(水)ひゃくごじゅうさんにちめ

葉っぱって煮るより焼いた方美味しいかもな。

2022年5月19日(木)ひゃくごじゅうよんにちめ

水族館に行きたいなぁ。すみだ。

2022年5月20日(金)ひゃくごじゅうごにちめ

イニシャルトレーナー買っちゃおうかな。

2022年5月21日(土)ひゃくごじゅうろくにちめ

広告ってのはきんに君とかが歌ってるやつ。

2022年5月22日(日)ひゃくごじゅうななにちめ

四捨五入したら同じ体重だし。

2022年5月23日(月)ひゃくごじゅうはちにちめ

Yoshi、Debp Loveをアニメ化したいらしい。

2022年5月24日(火)ひゃくごじゅうくにちめ

彼の名前は、いぬ平(いぬべえ)。

2022年5月25日(水)ひゃくろくじゅうにちめ 

ていうか、機内モードもついてたような気分。

2022年5月26日(木)ひゃくろくじゅういちにちめ

ぼくらは愛の花咲かそうよ♪

2022年5月27日(金)ひゃくろくじゅうににちめ

ダンレボで好きな曲は、heroとButterfly。

2022年5月28日(土)ひゃくろくじゅうさんにちめ

ちなみに私はココルルの黄色スクバ持ってた。

2022年5月29日(火)ひゃくろくじゅうよんにちめ

乙武さんを見かける偶然はこの後も続く。

2022年5月30日(月)ひゃくろくじゅうごにちめ

麻雀を打つようになった報告をしたい人が沢山いる。

2022年5月31日(火)ひゃくろくじゅうろくにちめ

思い立ってからの行動が速すぎるぜ。

2022年6月1日(水)ひゃくろくじゅうななにちめ

背泳ぎだけできるよん。

2022年6月2日(木)ひゃくろくじゅうはちにちめ

可愛いコップのグラスのお店は嬉しいねぇ。

2022年6月3日(金)ひゃくろくじゅうくにちめ

クレープ、屋内で食べるに越したことないけど。

2022年6月4日(土)ひゃくななじゅうにちめ

私って、記念日に来訪するくらいには義理堅いな。

2022年6月5日(日)ひゃくななじゅういちにちめ

私も友達を熱烈中華食堂に招待したいよ。

2022年6月6日(月)ひゃくななじゅうににちめ

彼女は短歌?俳句の会員になったらしい。
私も手を動かさないとね。

2022年6月7日(火)ひゃくななじゅうさんにちめ

正直、運動さえ継続できたら
一年後なんとかなるだろ。

2022年6月8日(水)ひゃくななじゅうよんにちめ

杉玉って、寿司屋の緑の丸いアレのこと言うらしい。

2022年6月9日(木)ひゃくななじゅうごにちめ

オリジナルカラオケビデオ選手権したい。

2022年6月10日(金)ひゃくななじゅうろくにちめ

成長し合える友人に早くから出会えたこと、
誇りに思うよ。

2022年6月11日(土)ひゃくななじゅうななにちめ

マックでもチキンクリスプは頼まない。

2022年6月12日(日)ひゃくななじゅうはちにちめ

今後誰のも見ない気がする。自分は上がってみたいけど。

2022年6月13日(月)ひゃくななじゅうくにちめ

社内友情は、社外でも永遠に。

2022年6月14日(火)ひゃくはちじゅうにちめ

私は、うまい棒の中でも一番牛タン塩味が好き!

2022年6月15日(水)ひゃくはちじゅういちにちめ

ていうか365日後に死なないよ。

2022年6月16日(木)ひゃくはちじゅうににちめ

ご縁があるようにと、5円玉を2枚いただいた。


27歳の152日〜182日でした。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?