見出し画像

27歳 7ヶ月

27歳を迎えてからの毎日の日記をまとめています。


2022年6月17日(金)ひゃくはちじゅうさんにちめ

めちゃくちゃ実力負けだった。

2022年6月18日(土)ひゃくはちじゅうよんにちめ

舞台へのお誘い。演劇、感激。

2022年6月19日(日)ひゃくはちじゅうごにちめ

コンノモモカの弟子1号と弟子2号と、コンマニの私。

2022年6月20日(月)ひゃくはちじゅうろくにちめ

初日の負けのせいで、なんのプラスもない。

2022年6月21日(火)ひゃくはちじゅうななにちめ

花束みたいな恋もしたいが……。

2022年6月22日(水)ひゃくはちじゅうはちにちめ

ロイヤルホストで、麻雀をしてるの私くらい。

2022年6月23日(木)ひゃくはちじゅうくにちめ

もりもりばくばくで消化するのやめます。

2022年6月24日(金)ひゃくきゅうじゅうにちめ

東京単身綿毛、生涯地に足つかず。

2022年6月25日(土)ひゃくきゅうじゅういちにちめ

外で着るの2回目くらいの
アンディ・ウォーホルのユニクロのT。

2022年6月26日(日)ひゃくきゅうじゅうににちめ

2022年6月27日(月)ひゃくきゅうじゅうさんにちめ

この後降格して昇段してを繰り返してる。

2022年6月28日(火)ひゃくきゅうじゅうよんにちめ

チャンス大城の防犯ブザーのモノマネ。

2022年6月29日(水)ひゃくきゅうじゅうごにちめ

いつも麻雀してる人は同じ人。

2022年6月30日(木)ひゃくきゅうじゅうろくにちめ

箱の中に隠されてた。

2022年7月1日(金)ひゃくきゅうじゅうななにちめ

友達を友達で補う!

2022年7月2日(土)ひゃくきゅうじゅうはちにちめ

夏が動いてるね〜。どんな秋を迎えれるか楽しみ。

2022年7月3日(日)ひゃくきゅうじゅうくにちめ

何もしない日を捨て日って呼んでる。
捨てたもんになっちゃった。

2022年7月4日(月)にひゃくにちめ

師匠はそろそろ私を見捨てないだろうか。

2022年7月5日(火)にひゃくいちにちめ

有意義の“有”は有酸素運動のゆ!

2022年7月6日(水)にひゃくににちめ

高校生に戻って、みんなと打ちたい。

2022年7月7日(木)にひゃくさんにちめ

しかし、応募開始すぐに出すのがいいらしい。

2022年7月8日(金)にひゃくよんにちめ

上司の話を振り切れなくて少し遅刻した。

2022年7月9日(土)にひゃくごにちめ

こういう時間をいくつになってもなくしたくない。

2022年7月10日(日)にひゃくろくにちめ

私はナカコーと小学校が同じ。

2022年7月11日(月)にひゃくななにちめ

ぼんやりした一日。

2022年7月12日(火)にひゃくはちにちめ

同級生が使ってたことば。
「ペーニャ、ペーナッツが好き」も好き。

2022年7月13日(水)にひゃくきゅうにちめ

集中力の持久力あげたい。

2022年7月14日(木)にひゃくじゅうにちめ

もう、日高屋でカウンターに座れない。

2022年7月15日(金)にひゃくじゅういちにちめ

積読をやめて、素敵な本棚を読破したい。

2022年7月16日(土)にひゃくじゅうににちめ

ペンギンで思い出したが、
黄金伝説のワカサギ釣りって何だったんだ?


27歳の183日〜212日でした。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?