見出し画像

27歳 5ヶ月

27歳を迎えてからの毎日の日記をまとめています。


2022年4月17日(日)ひゃくにじゅうににちめ

さぁ元気だしてこーかまず声出してこーよ♪

2022年4月18日(月)ひゃくにじゅうさんにちめ

生娘シャブ漬け戦略の事件。

2022年4月19日(火)ひゃくにじゅうよんにちめ

いつものオラだゾ。

2022年4月20日(水)ひゃくにじゅうごにちめ

この自販機で当たるの3回目。

2022年4月21日(木)ひゃくにじゅうろくにちめ

まゆとゆかりの内緒のお話、幸せ研究所〜♪

2022年4月22日(金)ひゃくにじゅうななにちめ

モチモチの木かと思った。

2022年4月23日(土)ひゃくにじゅうはちにちめ

今年一番充実してた。

2022年4月24日(日)ひゃくにじゅうくにちめ

猫ちゃんがそこにいるのは幸せなことね。

2022年4月25日(月)ひゃくさんじゅうにちめ

友達の作った映画を初めて見た。

2022年4月26日(月)ひゃくさんじゅういちにちめ

クロミみたいな配色でバツ丸の横にいるなよ。

2022年4月27日(金)ひゃくさんじゅうににちめ

IKEAにもニトリにももう欲しいものはない。

2022年4月28日(木)ひゃくさんじゅうさんにちめ

冷蔵庫の中のものは向きを揃える几帳面さが、
冷蔵庫の外で生かされていない。

2022年4月29日(金)ひゃくさんじゅうよんにちめ

アスパラガスは茎派。

2022年4月30日(土)ひゃくさんじゅうごにちめ

まあ生魚が好きなんたけど。

2022年5月1日(日)ひゃくさんじゅうろくにちめ

私が辛い思いをして稼ぐ1万円と、
彼の1万円の価値は同じなんでしょうか。

2022年5月2日(月)ひゃくさんじゅうななにちめ

名誉顧客とかないのかな。

2022年5月3日(火)ひゃくさんじゅうはちにちめ

大役というのは、仕事。配信。

2022年5月4日(水)ひゃくさんじゅうくにちめ

もーやんなっちゃうね。

2022年5月5日(木)ひゃくよんじゅうにちめ

ゆうたろうの頼んだあら汁?

2022年5月6日(金)ひゃくよんじゅういちにちめ

アブラ日記みたいなアブラタイトルの
ブログ書きたいかも。

2022年5月7日(土)ひゃくよんじゅうににちめ

人生のゴールも間違えてるのかもな。

2022年5月8日(日)ひゃくよんじゅうさんにちめ

喫茶や中華屋に置いてる本を、
読みたくても手に取れたことがない。

2022年5月9日(月)ひゃくよんじゅうよんにちめ

友達の彼氏の家の全自動雀卓で、麻雀するぞ。

2022年5月10日(火)ひゃくよんじゅうごにちめ

めちゃモテになるために、
努力なんて惜しまないもの♪(北神未海)

2022年5月11日(水)ひゃくよんじゅうろくにちめ

結局、まだ働いてないのをいいことに
客ヅラで閉店間際まで居てしまった。

2022年5月12日(木)ひゃくよんじゅうななにちめ

中1の出会いって、15年の仲!?

2022年5月13日(金)ひゃくよんじゅうはちにちめ

この徳がいつか帰ってくることを願う。

2022年5月14日(土)ひゃくよんじゅうくにちめ

お腹いっぱいになった私はいつも
時計の針2時半みたいな姿勢で帰る。

2022年5月15日(日)ひゃくごじゅうにちめ

ここが所さんの伏線、ゴニョゴニョ。

2022年5月16日(月)ひゃくごじゅういちにちめ

この電柱の坊や、カバンの彼の魚拓みたいだな。


27歳の122日〜151日でした。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?