見出し画像

【ご報告】テキスパートに新たなメンバーを迎えました

こんにちは!テキスパート編集部の今野です。

またまたご報告です。

この度8月1日より、テキスパートは新たな編集者を1名迎え入れました

テキスパートは従来より、ライターさんが制作した記事を全て社内で編集・校閲しています。

そして今後、

  • より多くのお客様に良質な文章コンテンツを提供したいこと

  • より「良い文章」を追求しテキスパートの制作力を強化すること

から、新たにメンバーをお迎えする決断をしました。

新メンバーは前職から文章制作に携わっており、採用フローの中で文章テストを行った際も、抜群の文章力を発揮してくれました。

これから、新メンバーには私たちが持つ独自のノウハウを学んでもらいます。

文章制作プロダクションとしてますます進化するテキスパートの今後にご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?