見出し画像

テキスパートが頂戴した「お客様の声」を紹介します

こんにちは!テキスパートの今野です。

今回は私達テキスパートが記事コンテンツを制作する中で、お客様から頂戴したお声の一部紹介させていただきます。

WisHealth株式会社 代表取締役 川勝歩 様

医療系の記事をテキスパートに依頼させていただきました。医療系専門家と質の高いライターが記事制作を担当してくださり、仕上がった記事は専門性が非常に高く満足いくクオリティでした。専門的な記事を制作できるサービスはあまりないので助かっています。

WisHealth株式会社様からは医療系記事の制作をご依頼いただきました。

所謂YMYL(Your Money or Your Life)に該当するテーマであるため、各記事テーマに精通した専門家を監修者としてアサインした上で、記事を制作させていただきました。

あらゆるテーマに精通した専門家をアサインできることは、テキスパートが持つ強みの一つです。

キャリアダイバーシティ株式会社 代表取締役 和田海二 様

弊社は、メディア記事、営業メール、プレスリリースなどのお客様やユーザーが目にする文章の編集・リライトをテキスパートにお願いしました。プロの視点から表現や言葉遣い、視点の設定などをフィードバックいただけるので、ライターだけでなく、会社全体のライティングに関する知識レベルが向上しました。また、校正内容のクオリティはもちろん、コミュニケーションの速さ、対応力が魅力的だと感じました。

上記の通り、オウンドメディア向けの新規記事制作から既存記事のリライト、営業メール、プレスリリースの制作など幅広いコンテンツの制作をご依頼いただきました。

また、自社でのコンテンツ制作力も上げたいとのご相談をいただき、テキスパートが持つライティングのコツも伝授いたしました。

トヨクモ株式会社 マーケティングご担当者 様

オウンドメディアの記事執筆や、事例取材、製品カタログの作成などをテキスパートに依頼させていただきました。納品時の記事の品質が高いだけでなく、競合他社を調査した上での提案もいただけるため、弊社内では、最小の労力で最大の成果を達成できていると感じています。また、弊社からの追加要望にも迅速にご対応いただけるため、繁忙期には非常に助かっています。

トヨクモ株式会社様からもオウンドメディアの記事制作からサービス導入事例取材記事など、様々なコンテンツ制作のご依頼をいただいております。

トヨクモ株式会社様のサービスに精通したライター及び、その分野における権威者を監修者としてアサインすることで、Googleが求める

  • 専門性

  • 権威性

  • 信頼性

の3要素が担保されたコンテンツをお届けしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?