見出し画像

初月5万達成!!

こんばんは(^ ^)

黒服やろーのはまやんでございます🥃

今宵もお酒と一本のタバコで自分の世界に溶け込んでおります笑
はまやんワールドへようこそ!

冗談はさておき

最近私が心がけていることがございまして、それは

同時進行

さっき一服してきたんですが、私は煙を吸引する時間に必ずカーフレイズをしています笑
カーフレイズは筋トレの種目の一つです

ちなみに今は物販、Twitterも含め、筋トレ、インスタもやっておりますので、こちらもぜひ遊びにきてくださいね(^ ^)↓

何か一つのアクションの最中にほかのことがもう一つできたらどうなると思いますか?

使える時間が倍になるんです!

うんそうだね

ってなりますけど、これって素晴らしいことですよね?
時は金なり!貴重な時間が倍もらえるのはとても価値があります!

仕事を短縮できれば、プライベートの時間も増え、また新しい挑戦もできるチャンスが増えるわけです。

この同時進行を習慣にする練習にも喫煙カーフレイズ続けます笑

さて前置きが長くなりましたが、ここからメインでございます!

メルカリ物販初月5万いきました!

雑なメモですみません笑

今月の3日からスタートして本日の現時点でメルカリとヤフオクで売り上げが50989円を達成しました!!

いやー正直そんなでかいことではないのは承知なんですが、初心者なので許してください笑

ちなみになんで2185円分かれてるの?と思いますが、記事にする前に最初は4万でもいいかと妥協してました。

いや、どうせなら5万にしよ!

と思い、2時間使って無理やり合わせました笑

まあ副業で5万なんて広告でもたくさん取り上げられているほど大したことではありませんが、ここで私が伝えたいことは・・

副業で稼げた

という経験を得たことです。

収入も嬉しいことですが、本業以外でも稼ぐ手段があることを学習できたこと、物販スキルを身につけることができたこと、これが何より嬉しいんです。

「会社は潰れます。お金も無くなりますよ。でも能力は盗まれませんよ?」

って誰かが言っていたような・・・・笑

そう本◯さんが言ってたようにスキル経験はこれ以上ない財産なんです!

これを得られたことが本当に良かったです。

しかし、これは私一人でできたことではなく、指導してくださった方がいらっしゃったこと、同じようにスキルを学び、情報を共有してくれたチームがいたからこそ達成できました。

サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました!!


今回は報告という形になりましたが、今後も役立つ情報を提供していきますので、今後もよろしくお願いいたします!!(^o^)

最後に宣伝になりますが、物販スキルを学んでみたい!副業で稼いでみたい!という方がいらっしゃいましたら私のTwitterからDMしてくださいませ(^o^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?