【APEXLegends】野良ンパートは難しい(ランク日記、攻略)

野良ランパートでRPが思うように盛れないのでランパート封印してパスばかり使ってたらRPが順調に増えてます。

ランパート、ランク雑魚説あり(いまさら)

まず、野良ランパートで困る所

・ランパート固有の能力に多様性がない。

シーラは言わずもがな、壁も籠る時以外は役に立たないしずっと篭もれる状況ってなかなか無い。
戦闘中は使ってる暇ないし、敵にして思ったけど野外の広い場所で壁展開してても的が分かりやすくて脅威では無いなーと思った。

SMGはディボーションも自分使いにくいから持たないし

ランパートを選ぶ必要性が全くない。

ロマン枠、ナメプ

パス君だと高所からガンガンG7やトリプルテイク撃てるし、カバー早いし、ビーコンできるしジップラインでみんなをすてきな場所に連れて行ける。

ランパートとの汎用性のギャップたるや。

結論、野良ランクで勝ちたければパスおすすめです。

広いワールドエッジで移動力の高さが生きる

高所も沢山あり、孤独になった時のハイドポイントも沢山。

パスをそこそこ使いこなせれば野良でダイヤまでは行きやすいと思います。

ランパートはブラハの様に時代が来たらまた使って行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?