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自己紹介など

TevasakiGamesとは

インディゲーム開発の屋号です。
2022年04月22日にTevasakiGames名義でTwitterアカウントを作成し、活動開始を表明しました。
目下、個人制作で、趣味ではなく収益化を目標に活動しています。

各所でのヘッダ画像やアイコンも名前の通り手羽先で、やる気がないのかふざけてるのかと思われそうですが、いたって本気です。

現在、Unityの学習中です。
2022年05月、unityroomにて定期開催されているゲームジャム、Unity1週間ゲームジャムお題「そろえる」の回にて、アクションパズルゲーム小作品『天使の整列! -Angle Align-』を発表しました。

「中の人」について少々

本業あり。ITエンジニア(業務システム開発。いわゆるSIer)です。
TevasakiGamesとしての活動は、本業と家事・プライベートの合間の時間で行っています。

ゲーム制作経験は、デザエモンやRPGツクールなどでいわゆる「エターなる」経験をいくつか重ねてきたのと、ゲーム業界就職の講座で共同制作(企画・ゲームデザインがメイン)を1本。
あとはゲーム要素のないデジタルノベルを数本作成したことがある程度です。
職業としてのゲーム制作経験はなし。ゲームの個人制作経験もほぼありません。(1本に数えられないレベルの制作物はあるにはありますが……)

漫画、小説、演劇など、雑多に創作ごとをかじってきましたが、どれもアマチュアの領域です。

ここには何を書いていく?

活動記録として以下のような記事を書いていく予定。

  • 制作物の紹介

  • 学習や制作で得た知見の備忘録、共有

  • 学習や制作の進捗記録

あと、ゲームデザイン全般の情報を集めているため、その共有や感想をかいたりするかも。

ほか、読書や映画鑑賞、音楽鑑賞などが趣味のため、その方面からゲーム制作に関連しそうなトピックを上げて記事にしたりすることもあるかもしれません。

自分の性格上、ゲームのことに限らず雑多にざっくばらんにいろいろ喋る場になるかもしれないですが、それは此処じゃなくてTwitterになるかもしれません。

以上

よろしくお願いいたします。

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