見出し画像

あなたは何の時代?

徹です。

本日は昨日にお話した、

「僕は水の時代の人。」

についてお話して

行こうかと思います。

知っている人は、

知っていると思いますが

昨年くらいから

「地の時代から風の時代」

へ、変わっていきました。

資本主義から自由の時代

と言った方が分かりやすい

かもしれませんね。

そして、それに合わせる

かのようにその数年前に

平成から令和へ年号が

変わっています。

しかも、

異例の生前贈与です。

天皇さんは何を知って

いるのでしょうか、、

隠者の話にしても、

特殊な力や物を研究し

保存しているし、

皇学といった、天皇家だけの

学問も存在してるみたいです。

古事記に出てくるお話しも

何か関係しているのかも??

そう思ってしまうのは

僕だけでしょうか、、

様々な事情を予言し

的中させている、易経の

スペシャリストからみると、

令和時代、日本で戦争が

起きるとのこと。

そして、東京で大惨事が

起きると言われています。

僕も数年前から、漠然と

そう言った事を感じていました。

なので、

3年前から海外への挑戦が

始まったのです。

日本だけでキャッシュフローを

考えてはだめだ、、

海外へ繋がりが必要だ、、

そう感じ、今では関わる

人達は海外勢が増えています。

ちなみに、僕は水の時代の人

みたいです。

みたいですと言うのも

変かもしれませんが、

徹さんは、水だよ。

って、そちら側の人達に

よく言われますし、

自身でもすんなり受け入れ

られるというか、

「そうだよね〜」

と自覚さえしています。

水の時代は、風の時代の

次の時代です。

それは、平和の時代。

愛に溢れた素敵な時代。

そう、

縄文時代です。

なので、

"縄文"のワードにピンと

くる人は水の人が多いと

思います。

「ほんと、今日も変わった

 事書いているなー」

と思った方。

そんな世界もある

   ↓

そんな世界が本質かも?

へ、自身の疑問符を

つけて見てください。

自身の体験談なども

振り返ってみれば、

運命って不思議だな〜

って感じる事が多いはずです。

たまたまの偶然なんて

存在しません。

全てには意味があります。

99%の見える時代は

終わりを迎えました。

これからは、

1%の見えない世界が

中心となった時代に

突入しています。

乗り遅れないように

意識を変えてみて下さいね。

徹-tetsu-

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

===================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?