見出し画像

【ブログ講座】そのまま丸パクリOK!?アフィリエイト記事のテンプレートを大公開!

当note作成者のてつやです!

僕は1年以上アフィリエイトに取り組んでいるのですが、思うように報酬が伸びない期間も経験してきました…。

でも、このnoteで紹介している商標記事の書き方で徹底したところ、月に5桁以上のアフィリエイト報酬を安定的に得られるようになりました!

アフィリエイトサイトA↓

スクリーンショット (332)
アフィリサイトA

アフィリエイトサイトB↓

スクリーンショット (334)
アフィリサイトB

こつこつとブログを書いてきた結果、完全初心者のぼくでも徐々にアフィリエイトサイトで収益が出るようになりました。

色々なタイプの記事を書いてきましたが、収益の大部分は商標記事から発生しています!

このnoteではそんな商標記事の書き方についてまとめています。

商標記事とは、いわゆるレビュー記事のことで、特定の商品を紹介する記事のことです。

商標記事は成約率がとても高く、ブログ初心者でも報酬を上げやすいです。

また、形がある程度決まっているので、テンプレートを作ってしまえば効率化出来るのも大きなメリットです。

そこで、当noteを購入してくれたあなたには、商標記事の基本構成について解説していきます。

内容を順次解説していきますので、あなたのブログに役立ててもらえれば嬉しいです!

なお、当限定noteは、化粧品・ダイエットサプリ・育毛剤などのいわゆる『美容系商品』向けの内容となっています。

美容系以外のジャンル(格安SIM、転職サイトなど)の場合には少し勝手が変わってくるものの…基本的な考え方は同じです。

まずは全体を通して読んでみた上で、あなたが取り扱っている商材にどのように応用するのか?考えながら取り組んでみて下さいね!

(あなたが美容系商品を取り扱っている場合はそのまま丸パクリしちゃってくださいね笑)

【このnoteを読んでくれた人の感想】


以上のような感想を多数頂きました!

月10万円以上稼いでいる主婦ブロガーさんや、月100万円以上稼いでいる専業アフィリエイターさんからも『有益すぎる!』との声が…!

初心者向けのnoteという訳ではありませんし、ちょっとレベルの高いお話もしているのですが、そう言ってもらえると大変嬉しい限り。

具体例を交えながらわかりやすく解説しているので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

では今回の有料noteのお値段ですが、、、


「399円」とさせていただきます。


パパリーマンのぼくは、
複業としてブログを始めました。


「お小遣い」ではあまり高価な教材は買えなかったのが悩みです。


だからこそ、そんなぼくと同じ境遇の方や、ママさん学生さんにも手に取っていただきやすい価格にしようと決めていました。


誰でも理解しやすいような解説をしていますので、この機会にぜひ手に取ってみてください。


たった399円の『お得投資』で、ブログ収益化できない悩みをスッキリ解消してください。


あまりこんな言い方はしたくありませんが、、、



この壁を早く突破しないと、
さらに置いて行かれるだけです。



ぼく自身、今では本当に早く気づけて良かったと思っています。


では、本題に入ります!!

それが、、、

ここから先は

4,961字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?