見出し画像

なんの意味があるの〜?

 私は昨日よりXにてイラストに言葉をつけて投稿しようと決めたわけである。
これになんの意味があるかはわからないし、いつまで続くかわからないけれど私は自分が何をしたいか考えたとき、人の役に立ちたいし、自分がやりたいことやりたいし、ふわふわと生きたいわけでそれを叶えるための第一歩として投稿しはじめたわけである。

 私は最近、嫌な思いなんてしなくても良いのかもと思うのだ。もちろん全て思い通りなんていかない。でもさ、過剰に自分だけ辛いことになんの意味があるんじゃいと思うわけである。

私は変わり者であるがゆえにいじめにあいやすい。
もちろん私が原因を作ることもあるが、相手が悪いこともある。私が原因なら仕方ないと思うが、相手が一方的に罵詈雑言、陰口をするのはどうにもできないし、嫌だ。私は何を言われても笑っていられるほど悟ってない。仏様ではなく、人間だ。

だから、もう耐える世界から脱出する計画を立てようと思った次第だ。目指すはケロロ軍曹だ。
失敗してもあきらめない。トンチンカンでも良いのだ。皆様もご一緒にいかがだろうか?

まずは、X見ていただけますと幸いです(笑)


https://x.com/tetuosa140558?t=Y3HcnE3QjAKNEBymrHs8_Q&s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?