見出し画像

note振り返り

2024年も半分が過ぎようとしています。
最近は主夫業がメインでたまにパソコンを触ったり自然の中で遊んだりしています。

時間の進みがものすごく速く感じ、このまま年を取っていくのかなと漠然な不安を抱えることが多いです。

自己肯定感を上昇させるために、noteの足跡を振り返ろうと思います。

noteは2021年9月から始め3年目に突入しました。
毎週1投稿を目指しコンスタントに書き続け282の記事を投稿しました。
スキの数はちょうど300に到達しました。
スキしてくれた皆さんに感謝です。

メールに通知が来ると嬉しくなります。


自然と遊んでいるのでその様子を書いてみたり短編小説など書いてみたいなが今後の豊富です。
久しぶりにAIに頼らず全部書いてみました。

明日からもどしどし投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?