見出し画像

協力すれば火は大きくなる

1月も半分も終わりました。
最近は正月にゼルダの伝説を購入してずっと遊んでいます。
すぐに終わるのかなと思っていましたが、意外に頭を使わなければならなくて面白いです。
ようやくクリアしました。


キャンプファイアというサイトを御存知ですが?

クラウドファンディングのサイトです。
高校の恩師がウガンダに学校を建てようプロジェクトをキャンプファイアで実施していたのでそんなサイトがあるとはほんのり知っていました。

グーグルのニュースを詰め合わせたサイトを見ていると、新たなネックピローがあったので思わず購入しました。

自分は座高が高すぎて飛行機やバスの座席から頭がこんにちはしてしまうのが悩みでした。


今回の新しいネックピローは座高高の人にとって革命になるかもです。

クラウドファンディングはお金だけ寄付する形だと思っていましたが、見返りがあるのが面白いですね。
掘り出し物を探して今日もファイアーしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?