見出し画像

妻が乳癌になりました



タイトル通りで先日妻が乳癌検診に引っかかり


再検査後


乳癌と診断されました


その後入院となり手術


1週間の入院生活を余儀なくされてます


こんなにも色んな事があるのか


と、自分の人生を振り返る


人生も折り返し


この歳まで生きているせいもあるのだろうが


きっとまだまだ色んな事があるのだろうと思う


何せ1人ではない


僕自身がまず色んな事に手を出すし、再三失敗するし


そして妻がこの度病気に


はたまた2人の子ども


上の子は現在不登校だし


下の子だって何か悩みを抱えてるかも知れない


いつどんなときに


どんなことがあっても


自分の人生は最高だった


自分の家族は笑顔が多かった


そんな風に断言できるように


今日を


今を精一杯生きるしか


それしか無いのだ


やり切るのみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?