見出し画像

6月最初の日に考えたこと🍀

この記事を見つけてくださり、お読みくださりありがとうございます😌🍀💕

6月になりましたね🍀
私の6月は、もっともっともっと、自分のエゴと仲良く😌そして、もっともっともっと、自分の"心地良さ"に真剣になる💕そして、やりたいことをやる!!!

『内観』を知って、2年が経ちました。
私はこの2年、ひたすら自分に目を向けることを意識してきました。
たくさんたくさん自分と向き合ううち、以前の私に比べたらもう比べものにならないくらい、自分自身とすごく仲良くなれたと自覚しています😌

そして今の私、やりたいこと、やってみたいこと、いろいろあります✨でも、正直なところ「私はこれで生きていく!!」みたいなことが明確に定まっているわけではありません。
ただ、その時その時、思ったことをやってみよう。行動してみよう。今はそう思っています。

このnoteの投稿もその一つ。
私の発信することが、どこかのどなたかの何かしらのお役に立つかとか、そもそも読んでくださる方がいるかどうかもわからない。
この先、と言うか明日の私がどう思うかもわからない。でも、今日の自分の心が「やりたい」と言っているのがわかるから今もこうして文章を作っています😌

自分の「やりたい」を思い切ってやってみると、すごく清々しいです🍀私にも自分の思いを叶えるとことが「できた」と言う自信になります。
どんなに大きく見えることでも、いきなりバーン!とできるわけではなくて、一つ一つは小さなことでも、その積み重ねがいつか大きなものになるかもしれないし、大きなものにはならないかもしれないけど、何より自分の経験になる。
今はその経験させてもらっています😌

ここまでお読みくださり、ありがとうございます🍀よかったら、また覗きに来て頂けたら嬉しいです☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?