見出し画像

大谷選手

会見見ましたけど大谷選手、相当ショックでしょうね。一流選手や資産家には必ずと言っていいほど悪い輩が近寄って来る。
それが身内といっていいほどの距離にいた人に裏切られるとは・・

元通訳の人はこれから立件されてアメリカの法律で裁かれる。詐欺と窃盗と違法賭博で州法ではなく連邦法で裁かれるのでしょう。

彼は20年ぐらいの懲役が付く可能性がある。噂では韓国で解雇された後フェリーで福岡に帰国したとの情報がある。これが本当なら自死の可能性があるから身柄を保護したほうが良いと思うけど。

結婚されて奥さんがそばにいたので本当によかった。奥さんもいなく一人だったらメンタル崩壊しているよね。

ショックだったと、この言葉が正しいと思わない。とコメント。当たり前ですよね、はらわた煮えくりかえって怒り心頭だと思いますよ。

それを感情的にならないで説明できるメンタルの強さ。さすが超一流です。

これからも頑張ってほしいです。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。