見出し画像

アイコン、新しくお迎えしました。

アイコンを新しくしました。モンチッチ最近、全然出番が無くて。

今回、多汗症の薬をマニラで検証しに行きます。アイコンも新しくして心機一転。

これから旅に一緒に行きましょう。

ラウンジ、旅アイコン初撮り

ラウンジでカレー、実はこれも汗の検証。もともと多汗症の上、辛いモノ苦手なので外食でカレーを食べた覚えがない。

いつもは空港を歩きラウンジに着く時には結構な汗でしたが、薬が効いている。そこにカレーを食べて検証。
一口、二口と進めやはり汗が滲んできた。だめかな?と思ったのですが、今までと段違いでハンカチで拭うぐらいで快適。

余り時間が無いので、食べてから休憩出来ずに搭乗ゲートへ、普段ならこの移動で滝のようなの汗なのですが、薬の効果凄いです。

さて、マニラで汗がどのくらい押さえられるか楽しみ。


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。