見出し画像

乱高下が続きますね

 アメリカCPIが発表され、一気にドル円が5円動きました。これってFXだったらロスカットレベル。(140円割れしましたね)

 NYダウなんて1200ドル以上の爆上げ。ほんとに怖い値動きです。

 CPIが予想より低かったと言っても、まだまだ歴史的に見ても高いのだけど。まだまだ超金融緩和したお金がジャブジャブだ。

 まだまだ利上げは続くと思うけど、2%~3%のインフレ率に戻すまでの道のりはまだまだ先です。やはり来年春にはリセッションが始まり波乱な展開となるでしょうね。

 まだまだ高いCPIの結果なのに、これだけ乱高下するんだから。来年のリセッションやCPIの数値が戻ったりする事を考えると、いつ大きなクラッシュがあってもおかしくないから怖い。

 投資は余裕資金で行いましょうね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。