見出し画像

ワンちゃん、やはり食が細い

 犬種的に食いしん坊なはずなのですけどね。朝ごはんを出しても、すぐには食べない。

 昨晩も全く食べなかった。最近は一日一食のペースが多いけど、これでは絶対に少ない。

 この子は自分の食事量を調整しているのだろうか?元気なので気にしていないけど、無駄になるので食べてほしいよ。

 もうそろそろ一歳。食が細いからあまり大きくならないかと心配していたのですが、大きさも体重も平均値まで育ちました。

こんなに小さかったのに
大きくなりました

 とても甘えん坊。ソファーで横になると必ず私の上に飛び乗り、背もたれと私の間に入り、お腹の上に頭を乗せてリラックス。

 食事どうしたらよいかな?試行錯誤の毎日が続きます。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。