見出し画像

健康的に痩せましょう。ダイエットは朝食が重要!

 私は服薬の関係上、食べられないものがあります。この食材が食べられたらもっと楽にダイエット出来たのにと思う。

 私は「ビタミンK」がダメで野菜ばかり食べる事と「納豆」は禁忌なんです。これでどうやってダイエットするの?って感じですよね。

健康的に痩せるって?
高たんぱく・低脂質・低糖質・食物繊維
食べすぎ注意
判り切っている事ですよね!

 無理なく自然に、身体に負荷をかけないで痩せると思います。太っている人の多くは食生活が偏っている場合と食べ過ぎているか、もしくは両方ですよね。

 食生活を見直すだけで、健康な人は自然に痩せます(自分の身体に合った体重に戻ります)さて、ダイエット「最強」朝食をお伝えします。

 ダイエットの為に朝食を抜いたりしていませんか?シッカリ食べましょう。ダイエット期間中は毎日朝食を食べて綺麗に痩せる、健康的に痩せるその朝食メニューは!!

・納豆 ひとパック
・お酢 大1
・卵
・味噌汁 

 「毎朝」食べて下さい。そして、お昼と夜は主食を抜いたりして低糖質、高たんぱくを心がける。(薄味が基本、サラダとおかずがメイン)

 納豆をさらにパワーアップ(痩せやすく)させる為に、お酢を少し入れます。卵は生でも、ゆで卵でも大丈夫。お味噌汁はスーパーやコンビニで売っているレトルトでも構いません。

 慣れてくると、朝食を食べればお昼ご飯も少量で満足出来るようになると思います。ダイエット中ですから慣れるまでは食事量を減らして下さいね。我慢・我慢です。夕飯に豆腐類と野菜をメインで食べたらもっと効果が出ます。

 納豆の栄養と味噌の栄養、完全栄養食な卵、これで不健康になる人はいないと思います。
*納豆は朝食だけで食べ過ぎないようにしましょう。

 私も納豆と大量のサラダ・・・食べれたら、もっと上手に痩せられたと思うんだよね。ダイエットをしようと思っている皆さんも、騙されたと思って半年間実践してみませんか?

 お肌ツルツル、血管年齢若返り、腸内環境改善、内臓脂肪から始まり皮下脂肪もどんどん減っていくと思いますよ。
*納豆って若返りホルモンに効果があるそうです

*日本人のダイエットを考えれば考えるほど、和食の朝定食メニュー(ご飯は半分か抜く)で出来ちゃうんじゃないかな?
・焼き魚
・おしんこ
・味噌汁
・納豆
・卵
 朝定食ってこれが定番ですよね(笑)。これを続けていれば良いだけなんですけどね。

 無理しないで、健康的に食べて痩せましょう。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。