見出し画像

ウクライナ大統領 訪米

 これは非常に危険な賭けですよね、そしてアメリカ武器の供与を発表。ロシアを煽りすぎですよ。

 ロシアはこの挑発に対して、新型ICBM(核)を配備する事を決めた。来年は一段と危機が迫る。

 多分、ロシアは戦術核を使うだろうね。絶対に使用してはいけないのだが、今回の訪米と武器の供与を世界に配信したのだから、ロシアは引くことはない。

 過去の日本と同じように、ウクライナに一発核を落としたら、ウクライナは降伏するしかないだろう。(半分くらいの領地は奪われると思う)
 アメリカはウクライナを代理戦争の地にしているに過ぎない。ウクライナに核を落とされてもアメリカが攻め込む事はないだろう。

 世界各国、冷静に対応しないといけない。来年は滅茶苦茶な年になりそうだ。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。