見出し画像

処理水トリチウム!?何か問題でも?

 ほんとに、騒ぎ過ぎだし困ってしまうね。ハッキリ言いますけど、騒いでいる人たちは地球上で生活するのは無理だよ。

 日本のマスコミやテレビも何を考えて報道しているの?コメンテーターの中には汚染水と連呼しているし、放出で世界に迷惑かけている様な事を言う輩もいる。

 何も知らないんだよね。変な頭の悪い議員達も騒いでいるし、何がベクレているんだ?この問題に文句を言っている輩たちの思考回路や思想の方がベクレているよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 天の恵みである「太陽」永遠と放射線を放っている事を知っていますよね。毎日ずっと地球に降り注いでいる。
*太陽以外からも宇宙線(放射線など)は出ています

 地球の大気と触れ合う時、トリチウムが発生して地球全体に降り注いでいる。太陽と比べたら処理水に含まれるトリチウムなんて無いに等しいレベル。この状態が何十億年続いている訳ですけどね。

 それに世界中で行われた核実験。大量の放射能や色々な有害物質が出ている。海洋で実験すれば確実に海洋汚染だし、陸地で行っても土壌汚染、地下水だって汚染される。

 トップシークレットだろうけど、原子力潜水艦の事故だってない訳では無いよね。眉唾だが「最近」中国の原子力潜水艦が事故で爆発したなんて情報もある。これで海洋の放射線レベルは格段に上がる。
*もしかしたら中国が騒いでいるのは、自分たちの原潜事故で流れ出た放射能汚染を日本の処理水排水のせいにするつもりかもね( ´∀` )

 また面白い記事を読んだ。本当かどうかわからないし冗談だと思うけど、中国で日本製品や魚介類の放射線レベルを調べる為にガイガーカウンター(放射線測定器)を購入し、試しに家で使ってみたら東京の大気中観測値よりも数百倍の数値が出たなんて話も。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
*建材に放射能物質が使われているの?

 ま~隣国の首都ソウルの放射線レベルの高さは有名ですけど、韓国もそうなら中国も放射線量が高い建材を使っているのもあながち冗談ではないような気がする。

 タイ王国も日本からの海産物の検査を厳しくするように指示が出たらしい。どうぞどうぞ、検査強化して安心安全な日本の水産物を楽しんでください。また、中国産と韓国産も同様に検査を強化して頂きたい。日本の衛生管理と品質の良さを再度認識する事になるでしょうね。( ´∀` )

 中国からの迷惑電話も凄いよね。ある意味共産党の情報規制と誘導の凄さを感じる。このような国に日本の水産物を食べてほしくないと思ってしまう。
*塩を買い占めたり、人民が水産物を避けて鮮魚店がダメージを受けているみたい。ほんとに何も知らない情報弱者が可愛そうなレベル。( ´∀` )

 これを機に国内で美味しい水産物を沢山食べて消費しましょうよ。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。