見出し画像

マッサージ 再び(3回目)マニラ

日中のLAカフェを出て先にホテルに戻った友人に連絡。ホテルで友人と会いこれから何をするか話す。

やはりお酒が抜けていないので再度マッサージに行くことに。すぐにマッサージ店へ向かう。
5時間前にマッサージを受けたのにね。寝不足と酒が抜けてなくても90分のマッサージでリカバリー。

お店のドアを開きながら、again・again・againと三回繰り返して入店。スタッフたちも大笑いしながらagain?と云って目を丸くしていた。( ´∀` )

もう受けるマッサージを知っているので何事もなく用意が始まる。友人はオイルが苦手なので80分の指圧コース。スタッフは友人の80分を私に合わせて90分にしてくれた。

施術が終わり、リカバリー完了。夕食を食べるために居酒屋へ向かう、突然のスコールに打たれながら入店。
もう最後の夜、翌朝7時にチェックアウト。

居酒屋でどこに行くか話して、再び夜のLAカフェを覗きに・・・


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。