謹賀新年

正月は伏見稲荷大社へ行ってお詣りと商売繁盛のお札を頂いた以外はほぼ引きこもってました。
読んで無かった「三体」や「息吹」を読むはずが、すっかり「賭ケグルイ(実写)」にハマってしまい一気見してしまったのがハイライト。漫画原作でさむい感じにならない役者さんの演技がすごい(特に蛇喰夢子役の浜辺美波がすごい)。
今年は色々新規事業に着手しようと絶賛仕込み中。起業した時は20代だったが今年33のおっさんになるという現実に向き合い、引き延ばしにしてきた「私は何者と名乗るべきか」を問いながら進んでいきたいと思います。

はじめたばかりなので、皆さんのリアクションが励みになります。ぜひフォローしていってください。スキ・コメントでも大歓迎です。投げ銭すると飛んで喜びます