見出し画像

しらい大喜利でAmazonギフト券プレゼントさせていただきますです!

2020年6月1日より

サークルのしらい大喜利が変わります!

今まではまったりやってたのですが、

これからもまったりやります!

そこで、毎月色々と、僕がお題を出して、

よかったた人を1人決めます!

正解がないので、「何が良かったんだ?」って、

聞かれても、多分何も答えられないのですが、

3回よかった方に、お礼でAmazonギフト券を、

どうにかして、送ろうとって感じになりました!

Amazonギフト券プレゼントがいいかは、まだわからないのですが…

まあ、何かしらやってみようかなぁと、

これも「色々お話しましょうサークル」で、提案して、決めました!

とりあえず、景品法とかは大丈夫っぽいので、

やってみようと思いますです!

今のところAmazonギフト券1000円ですが、

人数が増えたら、そっちも増やそうと思いますです!

気になる人は、よかったらサークルにおいでませです!

1つのお題に対して、答えはいくつ答えても大丈夫です!

その月で1番良いなぁと思った答えの方を選ぶです!

よろしくお願いしますです!

この記事が参加している募集

お金に余裕のある方、 ギャンブルに勝った方、 思ったよりいい給料だった方、 ホールインワンした方、 遺産が入った方、 税金対策したい方、 もうお金要らない方、 ただただ優しい方、 待ってます! 僕、今日お誕生日なんす! よろしくお願いしますです!