見出し画像

2023.2.28 てつやんへ

「おい!てつやん!noteしようぜぇ〜」

ってジャイアンが野球誘うみたいにアカウント作って1ヶ月。
放置しまくってすんません💦
いや、色々ありますねん。stand.fm聴いたり、録画したドラマ見たり、大喜利したり大喜利したり大喜利したり….。

やっと一発目書いた!書いたったぜ!!!
なんか字打つ時下にアイコン出てるの全く使い方分からんけど、やっぱり映えへんやつやけどとりあえず1ページ目ってこんなもんやんね。ね!ね!
プロフィール勝手に書いてしまったけど、てつやんさんの方が文才あるの知ってるねん!アレやったら、なんかちょちょいと直しといてな!!じゃあバトン渡すわ🙋‍♀️

そういえば、この凍りついた米もそのままですまんねぇ。「どうしたら取れると思う?」って相談してアドバイスまでもらったのにね。ほんまごめんやで‼︎

ゆきちより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?