見出し画像

なんでもやってみる

noteで音声を配信出来る事は知っていたのだけど、スマホアプリの場合は、マイクで拾った音しか投稿出来なかったので、曲を投稿しようとは思ってなかった。

そもそも、それほどnote自体を見てる訳でも無いし。

たまたまPCからなら音楽を投稿出来ることが分かったので、とりあえず手持ちの中から数曲を投稿してみた。

まあ、オリジナル曲ってのは、自分もオリジナル曲を作ってる人くらいしか基本あまり反応が無い。

絵なら一瞬で見れるけど、音楽番組時間かかるからね。

まあでも、何もやらなくてもどうせ何にもならない。

世の中の誰かが、私の曲を聴いてくれて、何か感じていただけたらうれしいなと思うだけです。

出来たら、死後も自分が生きた証の何かを残したいよね!

曲のマガジンはコチラ

https://note.com/tetsuyamorita/m/mddf54f5b7d6f

基本的に無料なのでお気軽に!