始めまして!ギタリスト’三谷 哲也'です。

大阪を中心に活動しております三谷哲也と申します。

これまでSNS,ブログ等当然のように書いてきましたが、新年を迎えたきっかけに、新たにこちらも初めて見ようかと思います。

Official HPはこちらhttps://emeraldaisles1101.wixsite.com/mysite

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.mitani.3

blogはこちら
http://blog.livedoor.jp/tetsuyamitani/

良かったら是非ご覧ください。

これから随時更新していきますが、不慣れな事もあり勉強を
重ねながらやっていきたいと思いますので、お付き合い頂けると
嬉しく思います。

note独自のコンテンツや、独自の記事も書いて行こうと思っています。
まだnote自体をしっかりと把握しているのでもないので、SNS的に炸裂するのはまだ先かなと思っています。

それではよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?