見出し画像

免疫力UP!!!

元気ですか!?!?

元気があればコロナにも勝てる!!!

僕は写真のめっちゃ辛いペヤングを食べてノックダウンしてました。。。わら


ということで今回は免疫力を上げるちょっとしたポイントをお伝えします!


・身体を捻る

・背伸びをする

・1食に3皿以上の品(穀物、お肉や魚など、野菜や海藻など)

・睡眠6時間以上

・室温20〜22度

・湿度50%以上

・1時間毎に身体を動かす

・10分毎に水を一口飲む(緑茶ならなお良し)

・手洗い

・週に3回以上の軽度の運動する

・ハードトレーニングはしない

・長時間同じ作業をしない

・温度差をある環境は避ける

・人混みを避ける


当たり前のこともありますが、結構知られていないのは長時間同じ作業をすること、背伸びしたり、身体を捻ったり、曲げたりして、背中や首を動かすことが凄く大切です!

時間ある時にやってみてくださいね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
LiSE代表 TETSUYA

HP


FB
https://m.facebook.com/tetsuya.s.1989/?ref=bookmarks


LINE
http://line.me/ti/p/@otz4850p

Instagram
https://www.instagram.com/tetsuya.9.10/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?