見出し画像

Get Back

先日は、秋葉くん、EGくんと共に菅原邸へお邪魔して、噂のビートルズのドキュメンタリー「Get Back」3部作の鑑賞会。

8時間!!途中休憩挟んで9時間!!

まだこれから鑑賞される方もいるかと思いますので、内容にはあまり触れませんが、まぁなんというか、バンド経験者としては、あの頃のことが鮮明に蘇ってくるというか、ビートルズでもこんなことになっていたのね、、、という、なんともいえない気持ちになりましたが、それを経ての最後のライブ「ルーフトップ・コンサート」の映像が圧巻だし、ロックになんでこんなに魅了されるのかちょっとわかったような気がしますね。

とにかく観れてよかった。
誘ってくれてありがとう、菅原くん。

帰ってからやっぱりずっとビートルズの色んなアルバムを聴きまくっています。
あれを観たあとに聴くアルバムは本当に聴こえ方が違ってくるから不思議です。

そしたらなんと次はこんなのが始まってるじゃないですか

おいおい、もうディズニープラス入ろうかな。
今度は6部作!?
菅原くん家お泊りOKかな…?

というわけで、忘年会とはいえないほど、ほとんど話す時間もなく無言で9時間の鑑賞会でしたが、今年の最後に3人に会えてよかったな。

この歳になって、こういう仲間ができるとは本当に思ってもみなかった。
またみんなで配信でもライブでも、やれたらいいなと思ってます。

さて、残りの年末は俄然作曲モードになってきました。

ここを逃さないように曲つくりマクリマス🎄

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…