見出し画像

ビバヒル配信とかラストライブのこととか

どうもどうも、実に2か月半ぶりのブログになってしまいました、俺です。

先日はビバヒル配信、ご視聴いただいた皆さんありがとうございました。


久々に集まって一緒にワイワイ観てました!


EG画伯は天才なのかもしれない。


たまに悪意があるけど

いやはや、手前味噌で申し訳ないが面白かったし、見応えがありました。
最後まで観てもらえるとわかると思うのですが、けっこう細部にまでこだわって、菅原くんを中心に編集にも力を入れてくれました。
楽しんでいただけたなら幸いです。
また来年も、このメンバーで何かできたら嬉しいなぁと思います。

アーカイブも11月の頭くらいまで観れるようなのでまだの方はぜひ。

ビバヒル配信アーカイブ

宜しくお願い致します。


さて、昨日から予約受付開始となりました、大阪ワンマンライブ

年末できっとみんな忙しいとは思いますが、どうかどうかお見逃しなくお願い致します。
私の音楽人生すべてをここに出し切ろうと思います。


そして翌日は、高田志麻ちゃんの渾身のイベントに呼んでもらいました!

志麻ちゃんデビュー20周年おめでとう!

とても賑やかなイベントになりそうで、今から楽しみです。
前日のワンマンと合わせて、2daysぜひお楽しみください!!

12/4(日)@阿倍野ROCKTOWN 高田志麻presents 【 SHIMANOWA 】

よろしくどうぞ!!


さぁ、今年も残りわずかとなってきました。
私にとっては、思いがけず節目の年になりました。

音楽活動をはじめて約28年になりますが、恐らくライブ出演が一番少ない年だったかもしれません。

逆に言えば、今まで我ながらよくもまぁこんなに突っ走ってきたな、と思います。
ここまで私を駆り立ててくれたお客さんと仲間たちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとりではとてもここまで続けてこれなかったと思います。

ライブが一番少ない年だったからこそ、いろんなことを考える時間が山ほどありました。
それについては、12月のライブが終わったらまたここに書いてみようかな、と思います。

というわけで、今は世の中が比較的お出かけしやすい状況なのでチャンスです。
ぜひとも、ライブへお出かけください。

心よりお待ちしております。

では、また。


気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…