見出し画像

もうちょい続きます

ここのところ久しぶりにライブ続きです。

先々週は、京都(配信)、滋賀(有観客)、
ついこの前は、東京(有観客)。

どのライブも非常に濃厚でした。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

また来週には大阪ワンマンが控えているので一応、上記公演の詳細は大阪から帰ってきたらゆっくり書こうと思います。

イレブン_大阪

ワンマンライブ2021「イレブン」大阪公演
2021年8月9日(振休)@江坂TwinReverb

まだお席空いております。
けっこう広めな会場なので、ディスタンスはご心配なく。
ゆったり観れると思います。

そしてライブ続きの集大成のようなライブになるかと思います。
ハーモニカホルダーも忘れません。吹くかどうかはわかりませんが。

お待ちしております。


さてさて、最近は音楽活動と並行して、とあるデザイン作業にも追われてけっこう忙しかった。
それも山場を越えて間もなく完成しそうなところまできました。あと一息。ガンバレ、ガンバレ。完成して発表になったらお知らせします。


昨日、やっと新曲のアイデアが突然湧いてきまして、珍しくタイトルから完成しました。曲はまだ出来ていません。歌詞も書けていません。タイトルだけ。ただ曲と歌詞のイメージはできているので、完成まで時間はかからないかも?近々披露できちゃうかも?
お楽しみに。

それから、配信で新しい番組みたいなのをはじめるかもしれません。
早ければ9月スタートかな。そちらもお楽しみに。

夏生まれだからか、夏になると活発になります。
セミのような私です。冬には冬眠の可能性もありますので今のうちにお会いしたいですね。テツは暑いうちに打て。

では、また。


気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…