見出し画像

M %Oかっこいい

僕はサブスクリプションのアップルミュージックを利用している。
音楽は好きで、特にHIPHOPが好きなので新しいのを買わずに聴けるのは最高。

最近、聞いたので気に入っているのは「M %O」
あのking of diggin MUROとOLIVEOILの邂逅だ。
ぼくは大学生の頃(かれこれ15年前)から日本語ラップを聞いていたし、レコードも結構集めていた。
その中で昔福岡にいたこともあって、OLIVEOILさんの作品はいつもチェックしていたし、CDRのシリーズも結構持ってる。
とにかく好きなんだ。
気分上がるし、落ち着くし、最高。
なんかOLIVEOILさんの世界に持っていかれる。

だからこんかいのMUROさんとの邂逅はジャケを見た瞬間
間違いないこと、間違いなし!

早速家で掃除をしながら聞いた。
間違いないこと間違いなかった!

HIPHOPというか、音楽最高!!

チェックしていない人はチェックしてみて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?