見出し画像

転勤になった

超久しぶりの投稿だ。
僕は大阪→東京へ2月から転勤する。
どこかで東京へ転勤するとは思っていたが、少し早かったな。
10年間いるこの会社で転勤は3回目。

福岡で採用

1年経ち広島へ転勤

4年経ち大阪へ転勤

5年経ち東京へ転勤

この間に役職も上がった。
大阪にいた5年間で主任・係長
そして今回東京にいくにあたり、課長となった。

個人的に東京支店で課長ってかっこいいな!って勘違いしてる笑

僕は超田舎の出身で、小学校にいくまで信号が一つしかなく、毎日40分かけて通っていた。
そんないなかっぺがまさか東京で働くとは、当時の僕からすると想像もつかなかっただろうと思う。
そう考えると、いろんな土地でいろんな経験ができていて、人間的に成長できた。

いよいよ、31日から東京支店で初出勤となる。
電車通勤などあり、慣れるまで時間かかるかもしれないけどがんばろ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?