見出し画像

コロナになりやした

6/16からコロナになりやして、予期せず5連休になりました。本日6/20が最後の休みです、

元々土日も仕事の予定だったので、イヤだなぁと思ってたのですが、休みになり心身のリセットが出来ました。

家でゴロゴロしてると気が滅入るので、子供連れて近所の公園に散歩に行ったり家でBBQしたりしてました。

『疲れたら動け』という本を最近読み、疲れた時こそ体を動かす事が大切だと学びました。

家でゴロゴロしてるとマイナスなこと考えちゃうしね。

公園散歩アンド深呼吸は良さそう

明日から仕事は憂鬱だけど、そこまでやじゃ無い。

頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?