見出し画像

言葉より笑顔か、笑顔より言葉か。

カウンター席に3年前に閉店したお店の常連さんが来店された。当時の店は遠方なので、まさかその人の姿を見ることは想定していなくホントに驚いた。ネットで見つけて探して来てくれたらしく、以前はお話する機会は少なかったけど、今回はゆっくり喋れた。また来る宣言も頂いた。ありがとうございます!

言葉は無くても、笑顔だけで繋がる関係も有る。笑顔が有れば言葉まで不要になる。

さて、本日の日替わり弁当です。

冷しゃぶ


#5月20日
#日替り弁当
暑くなってきたので
#冷しゃぶ
#国産豚バラ肉で
#あっさりポン酢
#しっとり仕上げ
さっぱりだけどしっかり食べ応え
ご飯の上に
#白身フライ
サクサクふんわり
タルタルソースは別添えで
副菜は
#茄子の麻辣風
#キャベツとツナの胡麻和え
税込550円
皆様のご注文お待ちしております。

#てつたろう #再会 #常連 #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは「笑顔をなくされた人たち」や「食べることに困っている人」や「一人で悩んでいる人」への支援に使われます。 例:路上生活者、児童養護施設退所者、食べることに困っている人、生きづらくなっている人などなど