見出し画像

ひとりでもひとりと繋がればひとりではない

数年ぶりの50名を超える大宴会。有り難いことに、乾杯の後でスピーチする機会を与えて頂いた。弁当を配布していることや子ども食堂を招待した話に皆さんが共感してくれた。コミュニティスペースを運営している人ばかりだったので、人と人とのつながりを大切にする方たちだった。ありがとうございます!

もしもひとりひとりが孤独だったとしても、集まれば孤独ではない。

さて、12月恒例となりました。
夜メニューをご紹介!
12月は大晦日以外【無休】です。

#骨付きまぐろ

骨付きまぐろ


スプーンでガリガリ削り取る!うまくすくうことが出来れば美味しさ倍増!まぐろの一番旨いところ、中落ち!
てつたろうでは”骨付きまぐろ”と呼んでいます(^o^)

#まぐろ
#中落ち
税込み 990円

#てつたろう #大宴会 #コミュニティ #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは「笑顔をなくされた人たち」や「食べることに困っている人」や「一人で悩んでいる人」への支援に使われます。 例:路上生活者、児童養護施設退所者、食べることに困っている人、生きづらくなっている人などなど